M:I 2

観てきた。MISSION: IMPOSSIBLE II 。
もっとスパイアイテムでてきてほしかったなぁ。前作のほうがTVシリーズに似た緊迫 感があったかも。とりあえず一回みればええや。あそうそう、今年はオリンピッ クでしたねぇ。

で、注目すべきはバイクのタイヤでしょう。あからさまにoffタイヤとわかるの はやめましょーよー。:-) バイク2台は Triumph DAYTONAと Triumph Speed Tripleあたりかな。

キャブセッティングやり直し

標高700mくらいでボコつくことが判明したので、やり直 し。メインジェット#175->#170、ジェットニードルへかませたワッシャを1枚(0.5mm)に した。ほんでもって奥多摩にGo。

よしよし。問題なし。あとはジェットニードルへのワッシャをいまのままにする か、また2枚(1mm)にするかだね。でもいまのままでしばらく乗ろう。

平日の奥多摩はすいてるね。奥多摩までなんてすぐだと思ってたんだけど、 結局200kmくらい走ってた。こんなに遠かったっけ。
Generated with mkdiary.pl