帰省

とりあえず先のこともなんとかなったんで、実家に行くことにした。 今年は帰らないでおこうかとも思ってたけど、中学の時の同級生に ちょっとうれしくないこともあったみたいなんで、戻ることにした。

さて、渋滞に巻き込まれるのがイヤなので、 早朝4:30頃出発。ルートは、
成瀬->町田街道->R413->R20->上野原から県道30->野田尻辺りで迷う->県道復帰->
->R20->猿橋->県道17->茅ヶ岳広域農道->県道604->県道28->県道32->県道17->
->県道11->R20->R153->伊那
でした。ゆっくり寄り道しながらで4時間半くらいかな。近い近い。

ダメだー

で、途中のR153を杖突峠に向かって登るところで、アクセル開けると
ぼぼぼぼ

ってなっちまった。典型的な燃料濃すぎの状態じゃんけ。たぶんあのへんは 標高にして650-700mくらいのハズだから、成瀬でセッティングしたときは 上限ギリギリの濃さだった、ってコトか。やりなおさねば。

しかも燃費計算してみたら16km/Lくらいだった。悪すぎじゃ。
Generated with mkdiary.pl