今日はなぜか志摩スペイン村で遊ぶことになって志摩ってまったく走ってない。 すまぬ。
出発
伊勢志摩ロッジで朝飯Picture食って9時出発。

志摩スペイン村
パールロード(料金所手前)を途中まで走ったところに志摩スペイン村Pictureがある。昼飯とか中 で食べると高いので途中のコンビニで買おうと思ったが甘かった。宿から 一つもなかった…。ので、中で高い銭払って食う羽目になって泣いた。う お、スペイン村だけで5575円 も使っちまった! 10時くらいから3時までお遊び。

フェリー(鳥羽〜伊良湖)
またまた鳥羽-伊良湖間のフェリーに乗るのであった。ちょっと鳥羽港に 早めに着いたので手こね寿司弁当Pictureを食べた。刺身が醤油漬けのやつだったので鮮度が感じ られずいまいちだったかな。ご飯の味はまあ良かった。

時間が来たので、船に乗り込んでさそり くくりつけPictureてもらって客室Pictureに移動。おお、めちゃめちゃ きれいやんこのフェリー。ぴかぴかしちょる。暇だったので甲板からの景 色を撮ってみた。伊良湖港PictureなんとかホテルPicture夕日Pictureである。

宿
今日の宿は国民宿舎 - 信州Picture。さすがにシーズンオフでひっそりとしていた。建物も 古くてドアの建てつけがちょっと悪かったりした。けど、1泊2色付きで 6000円(+消費税)なので許す。夕飯Pictureもなかなか良かったよ。伊勢志摩ロッジよりちょりっと いいかも。

本日の走行距離 38km Picture



yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]