1997年3月3日、生まれて初めての紀伊半島へ。
出発
9:00 田子の浦船員会館Picture Picture出発。
三保の松原
国道1号から国道149号にそれて10:10に三保の松 原Pictureへ。この頃から雨がぽつぽつ当たって来た。羽衣PicturePictureを見に行ったものの天気が悪くていまいちだった。

国道150号〜伊良湖岬
10:50に三保の松原を後にし、国道150号に戻って渥美半島の先端伊良湖岬 を目指した。150号は終始適度な流れで行けた。12時に大井川町の FiveStarというファミリーレストランで昼食Picture。13時に再スタート。途中二度のコンビニ休憩を挟んで 16:18に伊良湖岬到着。フェリーの発時刻が16:25だったので急いでチケッ ト(自二750cc以上2680円)を買って船に乗り込ん だPicture。昨日とは違ってPictureはあまり揺れず、今日は酔わなかった。助かり。

鳥羽〜伊勢志摩ロッジ
鳥羽港に到着後、国道167号を賢島方面へむかった。この道は最高! 交通 量は少なく、道も広く景色もきれいで感動的。磯部町で右折し伊勢道路に 入り、すぐに山の上に見える伊勢志摩ロッジPictureへ、17:50着。

早速夕飯Picture。この宿は、基本宿 泊料6500円なのにめちゃめちゃ新しくてきれい Picture。浴衣、歯ブラシ、布団敷サービスなども全て揃ってい てこれはお得。あまりに気に入ったので、ツーリングの予定を変更して、 ここにもう一泊して伊勢志摩めぐりをすることにしたのだ。なんちて、最 初の予定では紀伊半島一周をする予定だったのだが、ちときついことが判 明したのでそれはそれは夏休みの宿題にして、今は伊勢の名所めぐりをし ようということにしたのだった。

本日の走行距離 250km



yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]