御前崎
今日は抜けるような青空の快晴。天気予報でも夏日になるといっていたと おり御前崎の海岸Pictureは暑かった。

御前崎の岬から西に向かってR150に抜けるまでの海岸道路はさいこーです ねー。天気のいい日にここ走ると気分よかですよー。

浜名湖
R150をひたすら西に向かって浜名湖へ。浜松までのR150は混んでいて最悪。 浜名湖西岸のR301(中部ツーリングマップP21にはR305とあるがこれは typo)に抜けてからは結構空いていた。途中ドライブインレストランに入っ てお約束のうな丼を食べた。タレがちょっと塩辛かったが鰻自体はうまかっ たし、コーヒー付きで880円なのでまいっか。

再びR301を進んで天竜浜名湖鉄道三ヶ日駅の近くの空き地Pictureで15:30まで休憩。

三ヶ日→横浜
東名高速三ヶ日インターから横浜インターまで3時間弱。海老名パーキン グのあたりで少し渋滞してたほかはサクサク行けました。おつかれさんで した。