photo

JR吾妻(あがつま)線中之条駅。結構ぢょしこーせーが多かった。 ってオイ、あれ、今日は日曜日だじょ? なじぇ!?

さて、観光といったら

「やっぱソフトクリームっしょ」

と河辺さん。みんなでうろうろとソフトクリームを置いてる店を探したがいっ こうに見付からず。中之条駅自体は観光地じゃないもんな。とぼとぼ…。

ブボボボッボ〜
「あ、おとーさんだ」

ちょうどR145の歩道を歩いているときに栃木の おとーさんが通過した。呼びかけるとびっくりした顔ですぐに路肩に停車。 昨日こけたかづきのNSRが 不気味な復活を遂げていたという噂を聞いた。そこでおとーさんはお別れ。 さいならー。

そのあとソフトクリームは諦め、駅の周りをうろうろ。駅裏のほうに水田が あり、そこにものすごい数の雨蛙がいたのでしばし戯れた。河辺さん語録 その3:

「もうここを歩くこと二度とねえよなあー」

一同、じーん(USO800)。