photo

うどん屋を13時に出発。あとは榛名山を越えて宿に向かう。 が、ちと時間が早い。てことで遠回り組と宿直行組に 分かれることにした。女性陣プラス河kさん掛谷さんが直行組希望 ということで遠回り組を残してソロソロと出発。全部で6台、のはずが

何故か9台

あれれれ。どうやら、出発するわしらを見てどっち組か分からず 慌ててうっち森川君天野君が着いて来てしまっ たのだった。

さらに中之条に下りる県道に向かおうとしたら思いっきり道を間違えた おかげで間違え合流組は遠回り組に復帰できなくなった、いえ〜(^^)/~ 正しいルートに戻ろうとしているときに

かぴメロのブレーキランプがついていないことが発覚

左右二個あるランプ両方つかないことから、バルブではなく 配線系のトラブルであることが想像できた。中之条に下りたところの JOMOでチェック。うむ、電球は切れていない。ヒューズも桶。 ならどこかの配線か。うーん、サービスマニュアルがあればどこ開ければいいか すぐ分かるんだけどなあ(by うっち)と悩んでいたらかぴちゃんがHONDAショップ リストを持っていたのでそれを調べてみたらなんとびっくり中之条にもあるでは ないか。なぜか嬉しくなって電話してみた。結構近くの分かりやすい位置である ことが判明。このとき15時。このまま宿に行くと早すぎる…

バイク屋行ってまえ

てことでバイク屋へ…。