photo
【移植手術の図】

出発〜上里SA

6時に自宅発、デジカメし忘れ。目指すは関越練馬。 環八はちょー混んでいるという経験しかないので、R1→外縁西通り→新目白通り というルートを選択。横浜から関越練馬に向かうコースとしてはえらく遠回りに 感じるこのコース、結局誰もそんなコースで行こうとしないであろうところが 大正解で、環八と練馬ICの間以外はすっからかんのがらがら。いえー、ちょっと うれしい。

で、新目白通りのガソリンスタンドで骨吉給油のあとで後ろを見ると、 なんか変。ん?

ヘッドライトのバルブ切れとるやん

8:20に上里SA到着。ほとんど寝ていないという 額田君が既に到着して いたので手伝ってもらって、FireBladeの左目バルブと骨吉のロービーム切れ バルブを交換した。こういうときデュアルライトは御便利やね。