photo

伊那を出て懐かしの権兵衛峠。 これで四度目? なんか慣れちゃった。狭くてくねくねしてる分 スピードが上がんなくて安心適度に楽しめてええとか思うようになっちゃったよ。

そのあとR19をグイグイ下って、R361へ右折。当然旧道の地蔵峠を選択。 途中遅い車につまったらそれまで超珍しく後ろをおとなしく走ってた けーじが爆発、ドかーん。景色から消えた。おーのー、ここで行かないでー 写真を撮りたいポイントがあるんじゃー! と思ってたら、展望台で 待っててくれた。えらすぎ。てことでこれが地蔵峠の展望台から見た 御岳山の眺めじゃ。ありがたく見るが良い。曇ってたが御岳山だけが キラーンと光って良い眺めじゃった。

このあとR361はずーーーーーーーーっと、左前方に荘厳なる御岳山を 拝めてめちゃめちゃ気分良かった。ちみもゆけ。