初日

出発

4:30起床。5:45 Photo 出発。横浜環状二号はすいすいのがらがら。やっぱ暗いうちに出るの が一番すな。あっというまにR1原宿交差点ファミリーマート到着。げ、早 すぎた。

箱根越え

定刻通り三枝さん、さやか嬢 Photo到着。すぐ出発…のはずが、腹痛くなってウン コしてから出発。すんませんのう〜 ^^;。

このまえR1から産業道路に入ってR134に出ようとしたら交差点が激混 み。なので〔30〕にそれてみた。正解。藤沢駅までちょっと混んだがR134 の交差点を含めてすいすい行けた。

8:30に箱根新道入口到着。ここでkeijiに連絡。てっきり箱 根の下りで合流するのかと思っていたら途中の陸橋で

カメラを構えて激写していた。

ちゃんと気づいたので、わーい、と手を振って無事通過。そのあと着 いて来るのかと思ってずっとミラーを見ていたのだが全然来なかった。いっ たん家に寄ってXR250からXR1000(別名FireStorm)に乗り換えて来たらしい。

沼津〜道の駅富士

沼津辺りで車が増えて来たのですり抜けモードに移行。一番前に出た かったのだが、隣の車線にツーリングモードなにーちゃんがいたので遠慮 して後ろで待っていた。って、あれ、

ふっきー やん

発進するとすぐさきに厚木ローソン組が路肩で待っていた。やーやー やー。あっさりと合流して9:50に道の駅富士 Photo到着。10時に高速組から電話があり今沼津ICで下りたとこ ろだというので一足先に出発。

富士〜島田市

さーて問題は昼飯だ。藤枝バイパスに乗らずに藤枝市街におりたあた りで探そうということにしていたのだが、静清バイパスからの渋滞であっ さり集団分断。工事渋滞だった。とりあえず藤枝で下りて待っていような んて考えて走っていたのだが路肩工事中で行先標識がごっそり抜けている! おかげで出口を見逃した。見逃したというか後ろにぴったり着いて来たの で急ハンドルで曲がるわけには行かずそのまま藤枝バイパスに入ってしまっ た。

まいっか…

この辺なら携帯電話も通じるし何とかなるっしょ。バイパスを走り切っ て島田市街に抜けるとちょうどkから電話がかかって 来たので、市街地で適当なメシ屋を探すということにした。国道沿いにGreensPhotoという店を見付けたのでそこで待ち 合わせ。Greens組とモスバーガー組に分かれて昼食。

秋葉街道

磐田バイパスを抜けて秋葉街道〔40〕へ。この道はいつ通っても気持 ち良い。途中にあるサークルKPhotoで高速組と合流。ここで先にキャンプ場に到着しているmiawaさんから電話連絡。どうやら大谷キャンプ場 に行くまでの〔308〕が工事中通行止めらしいので予定を変更して〔68〕 で北東から攻め入ることに決定。

買い出し

ツーリングマップル中部版24ページ。どうみても〔68〕はキャンプ場 まで山道だ。先に買い出しをしておかねばなるまい。鹿玉(ってなんて読 むの?)の日石で給油しその近くのAコープPhotoで夕飯の食材の買い出し。買い出し終了。行くぜ Photo

県道68

どうでもええが〔68〕はダンプカーが多くてすれ違いに非常に苦労し た。R257を越えたところで向こうからきた自動車がパッシングをして止まっ た。ほえ?

おお、みあわさんや

遅いので迎えに来てくれたのだった。おおー助かったー。〔303〕から 再び〔68〕に右折するところなんざ分かりにくいやね。でもイン子のおか げで無事入れた。

「奥浜名湖スカイライン」てのがダートなのじゃ。オンロードバイク の多いわしらは大苦労。7時すぎにようやく到着。

宴会

さーて宴会だ。買って来た野菜などを割り振ってPhotoだー、饅 頭Photoだー、焼き鳥Photoだー。

ふう、食った食った。ガスボンベも一缶使い切ったので捨てよう。おっ と捨てる前に穴を開けないとね。そしたらなんと ドクターSUNA

素手で開けちゃった Photo

でも、もう驚かない:-)

さーて寝ようかと思ったその頃闇の中から 井上さん登場Photo。暗くて何度もキャンプ場を通りすぎてしまっ たらしい。たどり着けて良かった。

さーて、寝ようカーと支度をしていたら突然キャンプ場全体の電気が 消えた! なにも見えんぞ! あ、復活。ふう、あまた消えた!、あまた復活。 助かり。がーん、また消えた。

シーン…

そのまま復活しなかった。困り。寝るだけしかないらしい。暗闇でシュ ラフを広げてもぐり込んで寝た。しかし…

寒い…

めっちゃ寒い。トイレに起きる回数四回と史上最高記録を達成。あし たもこうなのかなあ…

yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]