1998 北海道ツーリング最終日


現実に引き戻される日
おはよ

フェリーの食堂は高くてまずい。自動販売機のカップラーメンも高い。 てことで伊達市のセイコマートでカップラーメンを買っておいたのだ。ち みも買ってから乗るよろし。

フェリーの中でたまりにたまったつーれぽを書こうと思ったのだが、

ほとんど寝てた…

なんか、わくわく感がないもんだからすんごく眠かったのだ。てこと で寝る寝る。あっと言う間に到着予告のアナウンスが。デッキに出てみた ら

あぢ〜!

曇っているのに蒸し蒸し蒸し…。こんな気候いややー。

大洗

車両甲板に下りてバイクを探そう…と思ったのだが、あれ。ない。ど こや。どこのフロアもトラックのコンテナがぎっしりでさっぱりわからん。 このままたどり着けないかと思ったが、他のライダーについて行ったらバ イクが見えた。しかし、コンテナの感覚が狭くて荷物がはさまって先に進 めん! 荷物は小さく…。バイクに乗ってフェリーをでて大洗港へ。やっぱ り暑い…。

さて、どうやって帰ろうかな。行きと同じ道ではつまらないので、帰 りはR51を通る。でも、車多いね。

帰宅

R51〜R296〜R14〜R357〜R15と乗り継いで五反田でR1へ。大洗から食事 の一時間を含めて6時間で自宅到着。あっさり。だってこのへん書いても つまんないもん〜。



yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]