photo
解説しやう:

野島嬢が予備で持っていたクラッチレバーを折れたブレーキレバーの穴に 針金で括りつけてしまおうということになった。 最初にちあき嬢が御菓子の袋などを留めるねじりっ子を店からたくさんもらって 来てくれた。しかし針金は無かったので、kの持ってたタイラップで留めようか と話しているとちあき嬢が

「じゃああのトラックのおじさんに聞いて来ます!」

と言って駆けて行った。うおー、たのもしいぜ! こういうときってやっぱり おなごのほうが断然たくましいね。かぴちゃんと一緒にトラック野郎、いや トラックおじさまから針金をもらって来てくれたのでそれを使ってぐるぐると クラッチレバーを固定しているのが上の図。24:12。