Raujika - Art of the World

Photo CD買うなんてimage2以来じゃ。15年ぶりくらいに購入。 Raujika。全然知らなかったが、JFN系の平日昼の Simple Style のフィラーとして、12:50くらいに流れるInstrumentalが非常にカッコよくて 一瞬で打ち抜かれた。気になって、なんて曲かずっと調べていた。 でも分からない。ぐーぐる先生でも全然答が出てこない。

そしたら、同じ質問を何かの質問箱でしている人がいて、 結局答は出ていなかったが鼻唄を当てるアプリがあるという助言があった。 で、いれてみて聞かせてみた。一瞬で出てきた。

Last Temptation

おおお、これだ。ぽちっとな。来た、見た、聞いた。 あー、ラップ要らない、ごめんなさい。インスト最高。