反省会@西洋割烹・花月

大震災の日3月11日に予定していた打ち上げの会兼メンバーの結婚祝いの会が 8ヶ月遅れて開催となった。場所は西洋割烹・花月。4、5年前にランチで利用して 以来で、夕食は初めて。2500円+飲み物代のお任せで。以下、 あってるかあってないかよう分からんてきとー説明。

Photo 今回初めてキリンフリーを飲んだが、意外にうまい。ただ、 胃で吸収しないのでどんどん腹が膨らんで料理が入って行かない。 ウーロン茶とかにすればよかったー。

Photo タコと赤かぶのマリネ・レモン風味。タコがコリコリ。 もうちょっと食べたかった。

Photo サーモンのカルパッチョ。これは大皿一杯たっぷり。ああオレイン酸。 このへんでもう満腹感が。ああオレイン酸。

Photo わわ菜とベーコンのパスタ。わわ菜うまし。 これを食べ終わってもうお腹きつい感じ。キリンフリーが響き始める。 そしてああオレイン酸。そういえばこの先にまだメインディッシュと ご飯が来るの?

Photo メインのアマダイの…なんだっけ? ソースはコーンポタージュみたいな感じ。 濃厚。

最後にデザート。満腹。くるしー。明日は粗食で!

K-x忘れて久々のEOS KDX。AWBこんなんだっけ?