OOo2

NetBSD pkgsrc のSUSEベースのライブラリをコピーしたらあっさりうごいた。 にしても、「OS標準のインストーラにした」ってのは、お試しインストールがし づらくてはっきりいって不便だ。いままでは、/tmp/hogehoge とかに展開して 起動してうまくなければ即 rm -rf して、ってことができたが、それができない。

まいっか。

で、OOo2だが、デザインが変わってなんだかすっきり御洒落になった。 野暮ったさがなくなったというかなんというか。人に勧めたさ大幅UP。 教えられる程度に覚えるかー。



きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]