床屋のBGM

貸切り状態。

テレビをつけてもらってたんだけど、顔そりになったときに、テレビ 消されてBGMに切り替わった。なんかしらんけどリラックス系のサウンドに 波の音が交ざってる。

ずっと前、ちょっとソースが欲しかったクラシック音楽が入ってるCDを ダイソーで買った。タイトルが「雨の調べ」とか川の調べとかなんだか そんな名前で、聞いてみたら、水の音がジャブリンコと交ざっていた。

やめれー

波の音とか、自然界の音をスピーカーから聞いてリラックスできる人間って、 多いのけ? 音楽聞きたいからCD買うんじゃ。

でも、そういうCDをかけてくれた床屋のおねーさんには感謝だ。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]