新そばと山

Photo やってきました、新そばの季節。今季一発目は大台野そば。
Photo もりそば700円。これは繊細系。新そばは、香りがムンムンって感じじゃ なくて、あったかみのある香りだった。さらりさらり、量は少なめ(関 東で言えば普通)。なんといってもそばつゆがうまかった。猛烈に香り が強くて、そばに良く絡むのだが、濃すぎるわけではなく、その証拠 につゆのまま飲んでもしょっぱくなく、おいしい。
Photo Sun Oct 14 14:25:14 2001
鳥海山より日本海を彼方に望む。
Photo Sun Oct 14 14:35:42 2001
紅葉を撮ったつもりが…
Photo Sun Oct 14 14:42:40 2001
ライオンの毛色のような草原地帯
このあたり標高1200m
Photo Sun Oct 14 14:45:48 2001
山頂方向。まだ雪が残ってる。
Photo Sun Oct 14 14:48:54 2001
建て物のある駐車場の場所で突然道は終了。標高1250mくらいかな。
Photo Sun Oct 14 14:52:12 2001
下界。
んー、この道、鳥海ブルーラインよりええ。ただ、最後の方は細くて 断崖になってるのでちょいと恐いかも。

きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]