六角家

げ、SKKのラージ辞書で一発で変換しやがった。セブンイレブンで 売ってた生タイプの即席麺。六角家スープをずっとあっさりさせたタイプで、 むしろ六角家より旨かったぞ。


CD-RW

去年買ったSony製CD-Rドライブが お約束通り保証期間を過ぎたあたりでしっかりと壊れた。コイツは 一部Sony規格ゆえ音楽CDがBSDから焼けなかったりと、随分お世話になったものだ。 cdrecordがバージョンアップして少し前に音楽も焼けるようになったのだが、 一回テストで焼いただけで、すぐに壊れた。ほとんど役に立ってくれなくて、 どうもありがとう。

ポイ。

で、秋葉原で物色。T-ZONEでIO-DATAのYAMAHA製ドライブ使用の外付け SCSIタイプが ¥24,800。これください。

CD-RWって、今やメディアも一枚138円(〜4倍)なのね。で、ドライブ自体 はもちろん cdrecord からばっちり使えたす。toshaもパラメータファイル にあったCRW4416Sの値をそのままこぴったらおっけー。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]