Style Sheets 参考書

スーパースタイルシート リファレンスはなかなかええすな。


gらーめん

今日はgらーめん。なんと13人も集まった。Naps港北からR246に出て 一同大和を目指した。ちょっとしたミニツーリング。ってこれ、g20#16 天竜の最終日より多いやん:-)

大ちゃんラーメンの入口には、「吉村家とも六角家とも違う」と 書いてあったがかなり六角家に近い気がした。麺は堅めを頼んだのだがかなり柔 らかかった。人数多いから茹で上がり過ぎちゃったかな。スープとチャーシュー はごく平均的な家系のレベル。しっかり最後まで飲めました。うむ、とりあえず 13人同時注文でこのレベルならよろしいんじゃないで初夏。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]