独占禁止法-MS


どうでもええがキーボードに「Windowsキー」なんてものを喜んで業界標準と してつけて売ってるメーカーは何もいわれないのかね。それって、全然いいたと えではないが、全ての大手自動車メーカーで、ガソリンキャップに「NISSEKI」っ ていうロゴが入ってるとか、ホイールに「ぶりぢすとん専用」とか(そんなわけ ないのに)書いてあるようなのとspirit一緒やん。

「Windowsじゃないとサポートしまへん」とか平気でユーザを跳ねつける 体制とか、別にお咎め無しのまま皆の記憶から消えるんじゃろな。


img2www

またつまらぬものを斬って…じゃなくてつくってしまった…。 img2wwwで 写真一覧を作るときに「欲しい画像を選んで教えてね」てなことを したい場合の注文フォームを生成するようにした(-orderオプション)。 こんなん一体何回使うんかね…………。あと、吐き出すhtmlを style sheet ベースにしたので、全てのHTMLファイルの背景を変えたいなんて時 は、img2www.css ファイルをいじるだけで一撃だぞえ。どうでもええすなはい。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]