さそり復活


月曜日に帰宅するときに突然FireBladeのエンジンが止まった。 スピードメーターがON/OFF状態を繰り返して針が踊った。あ、これか。 すぐバッテリー上がりだと分かった。てことはやはりレギュレータが行っちゃっ たかな、とライトを消してだましだまし運転して自宅近くの バイク屋へ 駆け込んだ。

ホンダが盆休みだったのでちょいと部品納入が遅れて 木曜日に完了。てことで金曜日に取りに行って来た。バッテリーもいっちゃって たらしいので交換。復活。どうでもええが、透明テープでカウルを固定してたの だが、テープをはがしたらしくて、銀色のガムテープになって返って来た(;_;)。


yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]