夜空を見上げて

空気が澄んでいて星がきれい。あ、オリオン座。そーかー冬になるのだ。 冬の星座ってなにあったっけ。実家に戻るともっときれいだったなぁ。 そのかわりすっごく寒いけど。
星を観るのは夏に高原に行くのがいいんだよね。地面にごろっところがると、 見渡す限りの星。そして、ものすごく近くに見える。宇宙にはこんなに 星があるのだよねー、という。

地面ばっかり気にしていないで、たまには夜空を見上げよう。


東洋の神秘?

なんかむしょーに整体とかハリ治療とか受けてみたい。 整体でばきばきとか、ハリぷすぷすやってもらいてー。 毎日おんなじような姿勢で仕事してると体固くなるよねー。


Generated with mkdiary.pl
ya@gentei.org