DriverStand 多摩店

前日深夜に phone してたときに、グローブ買いにいこうかなっていったら、 DriverStand多摩店が冬物20% offらしいので、いってみることにした。

んでなんでグローブ買おうとおもったかって、夏はメッシュグローブつかうから 革のグローブは部屋のすみのほうに片付けておいたらカビがはえちゃったんだな、 これが。たしかにウチは湿気が多いと思ってたけど、これほどとは。 グローブは発見したときはきなこ餅のようでした。ううう。人間にも 影響あるんじゃないのか? そのうちどこかカビはえるかもなぁ。

もいちくんは近所だからくるみたいだし、あとはDkoiさんとうっちくらいかなー と思いながら向かった。でも道まちがえるし。あのへんて、新なんちゃら街道 とゆー名前の付け方をしてる道があるからどっちだかわかんなくなって まちがえちゃうのよ。イギリスのヨーク州とアメリカのニューヨーク州くらい 離れてれば間違えないんだけど。:-p

そんなこんなでようやくたどりついてみたら、けっこう集まっててびっくり。 あぁDkoiさんちょひさしぶりっすー。やっぱVFRなんすねーとか、おぉこれが うわさの赤ろくえふか、とか。
最終的には7人くらい?

んでグローブは将来の自分に借金して買ったのであった。まぁいちどは いいのを買ってみようかと思って。きなこ餅になっちゃったのも4年 くらい使ってたから。GWのやつを買った。ショートグローブだと意外と袖の あたりがおさまりつかないので、長めのにしてみた。んで、あんまり ごつくないやつ。

帰りはさむかったー。これからは冬ジャケット装備かのー。


Generated with mkdiary.pl