ガレージ

gb-fun MLのつながりで、某ガレージで修理やるってことで行ってみた。

オイル交換やらフォークオイル交換やら。フォークオイル交換したてのと、 自分のを比べてみると自分のは減衰が効いてないのがわかってしまった。 もう9000kmくらい換えてないからなぁ。エンジンオイルもかえなきゃだし。 最近整備する時間がないんだよなぁ。オイル類の交換は基本なのに。

フォークの中にひみつパーツを仕込んだり、ちょっとした チューニング方法を聞いたり。やっぱりいろいろやってるひとに 話を聞くのはいい。

ガレージとまではいかなくても、夜間に照明が使える環境がほしい。 そうすれば夜に家に戻ってきてから作業ができる。
貸しガレージ探してみようか。誰かシェアしない?


Generated with mkdiary.pl