山梨方面へ

某お別れ会ツーリングということで、おでかけ。チェーンに注油をしばらく してなかったのを思い出して注油してたらもはや集合時間に間に合わない 時間に。うはぁぁぁ申し訳ない。つうかいつまでたっても半人前なのよね.... いかんいかん。ますます信用がなくなる。
勝沼ICでてちょい先のJAで合流。んで、その後清里へ。寒いー。 イベントでちょ混み。そうそう、どくたの帽子の謎解明。:-) 昼食の後クリスタルラインへ。まえに一回通った ときはすごく狭くて路面も荒れてた記憶だったんだけど、どうも 一部の印象が強く残ってただけみたい。途中の紅葉の綺麗なこと。 崩落箇所が多くて結局通過できず。クリスタルラインはこのまま冬眠かのぅ。
帰りはちと雨っぽかったものの、大きく降られることもなく帰ってきた。 そうそう、上下革で真っ黒だったんだけど、「悪役っぽいね」と言われた。 ま、悪役も必要ってことで。:-p
もうツーリングには冬装備でもいいかもな。
Generated with mkdiary.pl