カレー

鶏肉のもも肉、ココナッツミルク、牛乳、カイエンペッパー、ガラムマサラ。 あるていどやったらほっとけばできる煮込み料理しか作ってないな。 ほかのものも作ってみるかのー。

GBバッテリー

充電器が手元にきたので、充電しようかと思ってはずしてみたら、 液体の痕跡すらなし
そーかー。そりゃセルもまわらんくらいになるわな。とりあえず 精製水をupper levelまでいれてみた。

雨かいな

明日は雨らしい。体育の日なのにぃ、って思ったけど、今年から 10月第二月曜になったから晴れなくてもいいのか。明後日は 天気悪くないみたいだから、晴の特異日は10/10てのは まぁ間違ってないよな。
Generated with mkdiary.pl