qmail, IMAP4

MTAはqmail、読むのにはIAMPか。差し出し人に対応したディレクトリに 自動振り分けするのね。んじゃー .qmailにスクリプト実行させる設定 にするかのー。あぁっスクリプト書かないといかん。
おいらって設定屋なのだろうか。まーそうかもしんない。
いまやってることとは関係なく、JAVAでなんか 作れるようになってみよーって思ってたけど、お勉強する時間が ないなぁ。しくしく。

本 : アンチノイズ

アンチノイズ
辻 仁成 著
新潮文庫
ISBN4-10-136125-8

「つじひとなり」なんだよね。でもおいらにとっては「ECHOES」の「つじじんせい」 なのよ。歌うたってたときはそういうふうに自分で言ってたんだってば。 まえに彼の小説の話になったときに「あーつじじんせいね」 って言ったら笑われちった。昔歌うたいだったこと知らない人のほうが 多いよな。ま、最近ドラマの主題歌になった、「ZOO」聴いたら、 「あー今は小説家になった辻仁成が歌ってるのねふふふ」とでも 思ってほくそえんでください。:)
Generated with mkdiary.pl