YAMAHA RT140e

ルータのお勉強。ふーん、基本的な設定なら鼻歌まじりでおっけーじゃな。 IPフィルタの設定はちゃんと頭つかってやらないと致命的になるから ちゃんとやらんとな。
そうそう、設定するのにserial か etherからやるんだけど、いわゆるUNIXシェル みたいなコマンドラインで設定する。これ中身どーなってるんだろう。 なんかOSぽいものが動いてるのかなぁ。そんなに高度じゃないか。

BSD magazine 05

今回はアイロンプリントけ。POWERD BY BSDってちょっとかっこええかも。 関係ないけど、最近ステッカー作りたくてしょーがない。かんたんに 作る方法ないかなぁ。

Mobile Gear II ほしいかもなんて。
Generated with mkdiary.pl