g20_19 戸隠 2

yuujiさん が集金にきたとこで起き。ぼけーっと起きていって、 あきつぐさん に時間聞いたら、「もう9時になるよー」って。はい。寝すぎです。 や、だってー朝ちょよわ(以下略

そんでもって蕎麦打ち体験に出発。小学校のころやったことあるけど、 なんか灰色のうどんみたいのができてあんまりいい記憶がない。 で、やってみたけどちょ面白い。特に最後の切るとこなんて慣れないと 幅がバラバラ。きしめんみたいなのできてたり。 やっぱじぶんで作るのってええよ。

そのあと鈴鹿くん-イナズマちゃんペアと 一緒に

長野市→R19→R143→(67)→ビーナスライン →グライダー練習場のわきを通る謎の道→(17)→小淵沢IC→八王子IC

と帰ってきました。それほど降られなくてよかった。おつかれさまでした。
Generated with mkdiary.pl