g20_19 戸隠 1

貧乏人は朝早く起きて下道じゃねーって思ってたさ。4:30起きの5:00出発 って思ってたさ。

8:15に起きるもそのまま 気絶。 10:00起床。 ヤバいっす。ヤバすぎっす。こんどこそついに yuujiさん に殺されること間違いなし。あーうー。

で、練馬IC12:00に 036さん たちが集合するはずっ と思ってtel。よしよし。じゃ練馬ICで。 しかし出発するも、 R246-環八ゲロ混み。 先にいってもらいました。(;_; すまんす。

練馬から入ってすこしいったらもう雨。いやーん。で追い付こうとぶいぶい 走る。事故渋滞25kmらしい。すり抜けしてったらみたことある車が。 おぉ3193さんおねぃさんでわないですか。 くそー3193さん なんか食ってやがる! や、車の特権ですな。んで高坂SAで合流してGo。 ずっと雨。貧乏ブーツカバーを装着し忘れてブーツぐちょぐちょ。 泣きました。戸隠到達後、やっぱし「やー新しい伝説作ったねぇ」 って言われてしまった。朝ちょ弱いん酢よー。だめにんげんズなものですから。

日付変わるころまでだべってたかな。結構炸裂してたひとも いたりですげー楽しかった。初参加のひともそれぞれええひとたちだ。 おやすみなさい。
Generated with mkdiary.pl