Apache for AIX

今日もRS/6000 でApacheのmakeの研究。 mod_ssl はDSO(Dynamic Shared Object)として組み込めたけど、 phpがうまくつくれない。 ダメかー。とりあえずもともとあったApacheのhttpd.confを よけいなものを外したりして見やすい形になおしたからいいか。

でもさー。なんであんな汚いconfファイルの書き方で我慢できるワケ? あ、みなさん忙しくてそんな暇ないんすか。や、でもあとあとの メンテナンス考えるとね。

g20準備

あしたからg20。タイヤも先週換えたし。て思ってたけど雨だよねー。 誰か車組に便乗しようかとも思ったけど、タイヤ換えたばっかだしー。 バイクでいくぜい。
Generated with mkdiary.pl