タイヤ交換

GBのタイヤ交換しにNap's港北へ。サイズアップしてみようかと思った けど、トラブルが多かったみたいで、Nap's港北では純正サイズでしか 作業しないことにしたらしい。まちょっとやってみようか程度 だったから、おとなしく純正サイズで。でも銘柄は変えてみた。 BridgestoneのBT45からDUNLOPのGT501へ。DUNLOPはTT100GPつけて以来 だからひさしぶりだ。トレッドパターンが最近のバイク風でちょっと 速そう? ちょこっと走った感じでは、乗り心地が良くなった。 BT45のリアはスリップサインが出てたからあんまし比較になんないか。 週末雨なのが残念だなぁ。

タンクバッグ

ツーリングマップルとちょっとした小物だけっていうやつ。 ラフアンドロードのやつは小銭がはいったりでいいんだけど、 トップが透明じゃなくていちいち開かないと地図がみれないのがちと ダメかと。で、買ったのはTANAXのMOTO FIZZブランド、MF-4592。前にみかけて いいなーって思ってたんだけど、Nap'sになくなってしまっていたのだ。 横浜のラフアンドロードに行ったら発見。げっとー。税込5040円なり。 これで無線機の固定に悩まなくてすむ。
Generated with mkdiary.pl