電球交換

GBのメータ照明灯が切れて、このあいだ交換したんだけど、DSで買ったやつは 微妙に大きさというか形が違っていてそのうち抜けちゃいそうだったんで、 純正部品を注文してあった。それの取付。

今日はタコメータ側だけだから楽ちん。スピードメータ側は取り付ける時 配線を引っ張りだすのがめんどいのよ。そんでもって、完成。点灯すると、 ちょ明るい。んーすばらしい。古い電球はガラスの 内側に金属が蒸着してた。切れてないほうもいっしょに交換したけど、 こっちもやや蒸着ぎみ。交換前と比べて明るさは段違い。 たぶん新車のときから交換してないんだろーな。
Generated with mkdiary.pl