郵便局時間外窓口

簡易書留が届いてて、配達時に不在だったのでとりに行ってきた。 ちょっと大きめの郵便局(集配局ってやつ?)ってすごいね。 時間外窓口は何時までやってるのかなーって思って案内見たら、 平日は24時間開いてるのね。24時間ですぜ。 土曜は20:00までだけど、日曜は7:00から24:00までか。 そこらのコンビニとほとんどいっしょですぜ。地味にすごい。便利じゃ。 郵便局愛好家としてはうれしい限りです。

牛バラのビール煮

牛バラ肉をビールで煮て、そのあとホールトマトの缶詰を加えて 人参だとかナスいれて作った。仕上げにマスタードを加えて、 できあがり。
Generated with mkdiary.pl