台場

もりかわんとこの企画で 台場に集まった。みんなふだん見ないバイクに乗ってるのね。それにしても 暑い上になんじゃこの人の多さはっ! と思ったら夏休み最後の週末か。台場あた りにいってみようかねぇってなるのか?

そうそう、 クラウザーのドマーニPhoto を発見。パニアケースつくってるクラウザー製 のサイドカー。後ろから見ると車みたい。でもエンジンかけるとBMWのKシリーズ の音。エンジンはK1100のみたい。オーナーさんのご好意で、またがらせて もらってしまった。:-) みんなまたがるとにこにこ。

去りゆく姿は船のようでした。目立つねぇ。
Generated with mkdiary.pl