TAXi2

観にいってきた。例によって ワーナー・マイカル新百合ヶ丘。つーか最近映画館で観るっつったら ワーナー・マイカル にしかいっとりませんがな。なんつっても夜9時以降の回は1200円で 観られるからねぇ。こんくらいの値段なら気軽に観に行こうかな、ってなるよ。 近いし。

今度のはリュック・ベッソンが監督やってて、(TAXiでは製作総指揮) 悪ノリ度さらにアップ。(←ホメてます)バカっぽさ最高!! ダニエルの タクシーには前作よりもさらにギミック追加!! いえー。 車の音があいかわらずレーシーでいいねぇ。
そうそう、前作を観ていればさらに数倍 楽しめます。つーか2本でワンセット? TAXi2観るなら前のも観ときたまえ。


....千葉??....なんでだろ。
Generated with mkdiary.pl