バトル?


バイクを納車されるひとにおつき合いということで、 036さんや すどさんとともに東久留米市の バイク屋に出動。途中から合流したけれど、環八ゲロ混み。気温高いとGBのエン ジン熱ダレしちゃってダメだわ。トルク感がなくなってしまう。オイルクーラ つけてぇよー。

で、バイク屋に到着したら、

KSRバトルツーリングのため休業します。

の張り紙で、まだ帰ってないっぽい。事前に分かってたから 連絡くれるとのことだったみたいだけど、 連絡なし。ホントにこれで客相手の商売かよ?
それにしてもバトルツーリングって何さ。バトルスーツ でKSRでツーリングかなぁ。見てみたい。結局バトルに熱く なりすぎて客のこと忘れたとみた。ぷー。
Generated with mkdiary.pl