落ちた


コンコルド墜落が大きく報じられてる。いままで大きな事故がなかったんだって。
1969年から飛んでるらしいけど、すごく古いのね。個人的にはコンコルドは
好きだけど。デザインも他にないし。
ジャンボジェットの時代になって置いていかれた感じかのぅ。
超音速旅客機だってのは知ってたけど、マッハ2(2000km/h以上!)で飛べるのかー。すげー速いじゃん。

でもいくらいままで事故がなくても一回の大事故で全てが帳消しになってしまう。
これは何においても言えることか。

それにしても新聞やニュースでコンコルドを指して「怪鳥」ってのは失礼じゃないかい?
Generated with mkdiary.pl