コンタクト

今日もやる気が出ずに昼過ぎまでごろごろ。

夕方に餃子の会に出かける前に眼鏡屋へ。
使い捨てコンタクトの度を変更するための検診を受けて、あたらしい度を決定して注文。
検診で使ったのはそのままお試しで装着したまま餃子に向かいます。


餃子

餃子の会で大森の大連へ。

VFRで向かいます。乱視を強化した(より適性に近づいた)新コンタクトは良い感じ。
しかし地図を持たずに行ったら、大連の近くは覚えていたのにその前の大森駅前に出るのに失敗して、
池上通り辺りをしばし彷徨ってしまいました。

ちょっと遅刻して大連到着。すでに餃子は一巡目が終わった後でしたが二巡目には間に合いました。
ニラ餃子やはり美味いです。
Photo Photo Photo

参加メンバーではいろいろ濃ゆい話も出てたのですが、もっぱら餃子の遅れを取り返す方に気が行ってました。(^^;)


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary