進級式


ムスメ1がいよいよ年長さん。

早いものよ。

それはそうと進級式って親も出るものだったらしい。

わたし去年は出た覚えないよ。

送りのお母さんたちみんなちびっとばかしきれいな格好しているぢゃん。

焦るぢゃん。

わしといえば、虫の知らせかいちおう、最初の送迎だからといってスカートなぞ はいていってよかった。

といっても普段着レベルだけどさ。

でも、朝から、なんでお母さんスカートなの?と驚かれるくらいスカートって懐 かしい。

ジーンズよりはマシでしょ?みたいな感じだ。

さてさて明日はムスメ2の入学式ですよ。

そわそわしますね。


Generated with mkdiary.pl ぷちさかなにっきはこちら ぷちさかな