バイクペーーーージ!(あほか)

限定解除日記 (96/11/19)
限定解除のページです。

Web 上対決! CBR900RR vs ZZ-R1100 (96/11/19)
個人的な見地から比較を行ないました。

ZZ-R な人達のページ
ZZ-R乗ってる人おしえてちょ。

わしの ZZ-R ページ
わしのですねん

ツーリング報告書
わくわくツーリング1
わくわくツーリング2
いそかぜ(めんど くちゃいのでもうかくのやめ)
るねきち合格祝 いツーリング
富士日帰りツーリング
日光日帰りツーリング

ZZ-R 1100 購入日記 (96/10/01)
中古バイクを買う人の参考になりますかね?

ZZ-R 1100 破壊講座 (96/12/17)
素人のメンテナンス講座です。

乗った事あるバイク達 (97/01/29)
インプレッションを簡単に書いてます。

わしの愛車だったなりぃぃぃぃ! (97/02/11)
9/3 についに嫁いで行きました、ZZ-R 250 です。ZZ-R ってカッコいいよ ねー。

ZZ-R 250 バラバラ事件 (96/08/14)
ただ整備した時に記念に撮っただけです(笑)。

ZZ-R 1100 バラバラ事件 (96/11/26)
ただ整備した時に記念に撮っただけです(笑)。

パニアケースのページ
パニアケース買おうかなーって事で。

このページは超いいかげんです。
いいかげん度:
最終更新日 97/01/29
ほーむぺーじにもどる