朝ルーチン

25:30頃寝たのだが6:30頃には起きた。亘も紗希も学校。幸は休みだが。
コーヒー入れてちょっと飲んだだけ。

散歩

亘はウォーキングラリー的なイベント。いつもよりはちょっと遅いが7:00前には 出る。一緒に出て妙蓮寺まで歩き、その後綱島街道へ上がって図書館へ。裏山か ら。んで菊名駅から線路っぺり行って八幡の方に出て、もう一度下って登って、 6km8000歩。

パンを喰う。

その後も一日なんやかやで13000歩にはなった。

王禅寺

みどりの丘は水木面会無しだというので、王禅寺の爺のとこだけ顔を出した。
幸が弁当作ってくれて、子供たちと同じやつをあと3つ。これで王禅寺で皆で喰 うのだ。ヤムニョムチキン。
いつも通り、一通りの自慢話を聞かされる。中之条の話、中之条高校の話、免許 の話、馬の話、そこから東京大空襲の話。
新聞の切り抜きを取っていて、見せてくれたいようだが、いつも見つからずにう やむやになって終わる。今回も同じ。
15:00くらいにおいとました。

ららぽーと

王禅寺行きがけに立ち寄った。亘のズボンほしいと。まあ、手ぶらにはならずに 済んだ。
ついでにわしもズボン1本試着したけど、ぴちぴちのジャージ状態になったので やめ(´・ω・`)

NURO開通準備2

わしと亘の分のSIMが届いた。が、開通手続きは今日中はできない。
明日の移動中も避けたいので、明日夕方だな。
幸のは旅行後だ。

ヨークマート

子供ら帰って来るの遅い。亘はちょっとトラブったようだ。無事でよかったが。
明日朝喰うものを調達しておこうと、Bikkeでヨークマート行った。おにぎりが なかった。そもそも無いの?単に売り切れ?まさかの売り場違い?
兎に角、パンは大量にゲット。

カルボナーラ

完全手作りの。うまいよね。

荷造り

わし自身の荷造りは秒殺なんだけどな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org