Mini通勤

二日酔い。起きれる動けるけど軽い頭痛が昼まで。ほんと酔い方変わったわ。歳 なのか。
また雨降るっていうのでMiniで行く。すぐに降り出した。
今日はワンオペデーだ。T田、S吉だけでなくMNMさんもいない。S吉席で仕事する が、アウェーの方が捗る気がするなあ。まあ気のせい。打ち合わせがなかったか らってのもある。
ノミネートのやらNicのやらLEのやら、めんどくさいやつが結構できた。
17:00くらいにとっとと撤収する。

H内は今日が最後。昼に旅立って行った。また会うこともあるんだろうが、無い のかもしれない。

Youmeタウン

裾上げ頼んでいたらくちんチノパンを取りに行った。ついでに晩飯もYoumeタウ ンで調達。
さらに郵便局に寄って荷物の受け取りも。

ベース連

そういやちょっと弾いた。
弦緩めた。

横手焼きそば的な

秋田何とかって名前で売っていたけど、横手焼きそばに近い。と思う。
あと、ギョーザと。割安ではないのだけど割引札は貼ってあるのでプチ贅沢程度 で。

FF14

今日は落ちなかったぞ。
友好部族やって、アナンタは遂に誓約★。
FCハウスが楽しそうだったので、みんなで庭で踊って、その後横の川で釣り。
アステル君がレベルレ行くというので超久々にパーティに参加した。見覚えがあ るようなないような。アーシェさんTでわしとアステル君がDで野良のHさんと、 イシュガルド教皇庁だったのか。何かのギミックに引っかかったような気もする けど特段の問題もなくクリアできた。よかった。それにしても操作忘れてる。途 中からようやくプロトンかけれるようになったり。あ、機工士で行ったのさね。 んでLv83になったのね。占星術師にまた並んだ(追い越した)

その後は釣りで、目当てのダークスリーパーはラべで釣れるので、だらだらやっ てたら、クナメンでFATEツアー行くっていうのでPT参加した。タネさんがいろい ろお作法を教えてくれて、そもそもFATEツアー主催者もものすごく親切なんだけ ど。PTだとまとめてテレポとかできるのね。金使わないで。アムアーレン内で何 十回飛んでもほとんど消費しないけど。
バイカラージェムが一気に700超えた。確か前は250くらいだったんじゃないかな。
漁師もLv45。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org