Mini通勤

終日雨。
玄関前に、燃えるごみを集めておいたのに出すの忘れたチクショー。
雑務はやるけど何もしてないようなもんだ。
天秤を更新しようとしたが、けちなNRさんに阻止された。ロータリー水分計を片 付けた。まだ捨てられない。

スマイルライン歯科

16:30からだが、アパートに車置いて、徒歩で行く。
今日も型取りだった。なんなんだ。型ばっか取りやがって全然前に進んでいない 感じ。何するんだ。
歯茎削ったりしたの?一度入れたアンカーを外したりした?何されたかよくわか らん。途中で麻酔キレた?いたいし。

ドラゴンキッチン

からの飲み会である。Yの井、M本、PUs。T田さん声でかい。まじでないわ。
飲み食いはして良いと言われたが、まだ血の味がする。でも様子見ながら、普通 に飲んだ。マイピッチャー抱えて安定の最後までビール。

始まりも早かったが20:00頃帰ってきた。

FF14

ダークマタークラスター金策が捗った。
マルガリータちゃんに掘らせるしかないかと思っていたが、HIDDENを強制発動す るバフもあり、未知の採掘採取場所は世界中あちこち時間差で存在するので、多 少移動に手間とコストはかかるけどそれ以上に莫大なダークマタークラスターが 短時間で手に入った。その数1時間以内で400とか。
どう売るのが一番効率よいか。なんでも99個売りすればよいというものでもなさ そうだし。
おうるさんが400くらい買ってるな。。

メインは、いよいよエリディブスとの決戦前か。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org