朝ルーチン

6:30頃、目が覚めてるところにLINE来たりしたのでそのまま起きた。
洗濯物を取り卸し、コーヒー淹れて、アイロンまで完了。
昨日Miniのプラグをいじった時に散らかした工具も片付けた。

FF14

PHANTOMの充電状態は大丈夫そう。
早速始めた。昨日に引き続き調理師のLv上げを進める。
作ったり、買って来たり、モノによっては採取から。

途中でナマズオ族とキタリ族はやったが、ほぼほぼ調理師Lv上げ。夜になりて、 Lv80に到達し、他JOBと同じ格好になった。スクリップ白貨でゲットしたLv70の 服、コックっぽくって良かったけどな。
調子に乗って錬金術師もとりかかった。Lv16まで。なるほど素材集めが大変そう な感じがしなくもない。

SIM再発行

ホームページでの再発行手続きは紛失とか端末壊れたしか選べない。違うっての。
フリーダイヤルにかける。しばらく待たされる。ようやくつながって、対応は悪 くないが、もしかしたら無償扱いになるかもしれないのでテクニカルサポートに 繋げとたらい回しされた。そのまま有償交換で突っ走る手もあったが、無償のオ ファーは断りづらいよな。

テクニカルサポートのフリーダイヤルも散々待たされる。
ようやく出た。非常に丁寧な対応。状況を伝え、次の担当へ回される。さらに待 つ。
若干くどいが、問題なく話進んで無償交換となった。

オイルサーディンスパ

レタスを食い尽くす。オイルかけ過ぎた。

ラーメン

夜はラー。春キャベツをしっかり煮込んで。甘くてやわらかくておいしい。
あとはゆで卵とソーセージね。わざわざ買ってきた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org