徒歩出勤

よくわからんけど天気もパッとしないし夜市内で呑むようなので徒歩で行く。
暖かい朝。上着も薄手だけど、手袋してると暑い。セーターがタートルネックな のは効いてる。
積み残しの仕事をいくつかやっつけて恙なく一日終了。

火蓮

18:00まで打ち合わせを経て、タクシーに乗り込む。混んでるなあ時間がかかる。
新地団地から第8師団裏のルート。懐かしく感じる。

西銀座通りのしゃぶしゃぶ?と思いきや割と普通に和食コース。
E案件の外人さんやコンサル、現場PUらを集めたdinner。わしが居る意味はあま りない・・・どちらかというとホストサイドか。
PJとはあまり深く関わってこなかったので知らん人多いわ外人とコンサルは特に。 でもなんとかなる。セルビア人のミチャ?自宅にラキア工場を持っていて、プラ ムも自前、毎年20Lくらい生産するんだとか。違法かというくらい持ち込んでお 土産でばらまいてくれた。一応持ち込み制限以内だそうだ。

ラキアもまあまあ舐めてしまったので、結構ガッツリ酔ってるな。
帰りはT田さんとタクシーだが、話してたせいかあまり覚えてない。多分旧57号 線を通ってる。断片的に飛んでるのかも。

FF14

アパートに戻り、ベロベロだけど時間はまだ22:00くらいなもん。ログイン。
コウジン族、キタリ族、ピクシー族やって、あとはメインを進める。機工士Lv77 で進めているが、途中でLv不足で進めなくなった。まじか。その場でレベルレ行っ てLv78になり、さらに進める。ホルミンスターだった。
25:00くらいになってたので終了〜


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org