チャリ通勤

一転、どんより。午後は崩れす可能性があるが、大丈夫だろう。
ISO監査のオープニング以外は雑務中心にAM過ごし、今日は出番ないので午後は 休みにした。消化促進。

好きな子がめがねを忘れた

最終12話。夏休みにも顔が見たい!という中学生らしいラスト。
でもお互いの気持ちはまあ通じてるよね。
いいんじゃないかな。これ、続くのかな?

アクセルワールド-インフィニットバースト

割と最近配信された?劇場版らしい。が、2016辺りの作。
前半は本編のダイジェストだな。後半は、オリジナルエピソードかな。
でもなんとなく見たことあるような。。もしかしたらアマプラ時代に見てるのか なあ。でもアクセルワールドは面白い。アクション動画がしっかりしてるし。メ カデザインとかもレベル高い。てかこの話それがすべてだしなあ。

不徳のギルド

題名で煽るほどエッチじゃあない。
ラッキースケベっぽいのが多いけどハーレムとも違うし。最終的にはそうなるん だろうけどなこれ。
4話まで。

昼寝

座椅子のままうたた寝。
枕?がしっくり来たので快適に眠れて幸せ。短時間だったろうけど。

ラーメン

生姜焼きの残りを喰う。そのためにご飯も炊いたんだけど、それじゃあ足らんの で、ラーメン付けた。マルちゃん正麺のしょうゆ味。白菜とエノキとシイタケたっ ぷり。

FF14

メインもまたダンジョンやんないと?でもないのか。
ただちょっとメイン系進める気力がちょっと盛り下がっている。
物品整理をやった。アーマリーチェストが溢れそうになってきているので、いら んもんを徹底処分。左側は一掃できたかな。売却できるものはほとんどない。ア イテム分解しまくって、クズみたいな素材が溢れるのを整理したり売却したり。 リテーナー出品枠が結構空いていたのでまあまあできた。しかし、捨てるさえで きないアイテムもある。どういうことだ?

軍票が溢れるので、休めエモート買ったり。

その後、蛮族クエスト。アナンタ族はレベルが上がった。多分ゾウが買えるよう になるんだよね。欲しい。コウジン族は手を付けられず。エイも欲しい。
それよりベンチャースクリップ欲しいので、アマルジャ族6個やる。

占星術野良でレベルレ行った。Lv20カッパーベルだった。まあ楽勝。使えるアク ションが少なすぎてストレスでもあるが、今後もここに来ることは多い。基本を みっちりだ。
Lv70の55%くらいで突入したら、Lv71になれた。
ああ、タンクで5060ルレとかも行くべきなんだろうな。って気づいたら、まだロ グアウトしてなかったので行ってきた。シリウス大灯台だった。Lv50ダンジョン だとやっぱりまだ使えるスキルが中途半端なんだな。盤石ではなかったけど、大 コケせずにクリアはできた。んでLv79の60%から90%くらいまで上がったので、 これはいい。Lv80になったらもっとつよつよ装備にしたいけど、Lv80装備作るに はクラフタのLvをもっとあげなきゃなんないな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org