Mini通勤

早目に寝れたのでちゃんと起きれた。が、wet路面の音。
降ってはいないが、夜にもまた雨予報もあり、リュックに入りきらない荷物(茶 菓子)もあるのでMiniで行く。

取材

S上忍が来て撮影。工程案内。だけでなく、技術スタッフ入りからあらゆる段取 りを調整し、なんやかやと八面六臂で一日がかりとなった。先方にもまずまず満 足していただけたようなので、まあいいかな。
改めて思い返すと、Mナビの♀2人、結局何だったの?最初のつなぎだけであとは 仕事してないじゃん。早めにDと繋いで具体的な話させてもらえればもっとうま くいったよ?
S上さんは想像通り、非常に気を遣って動いてくれるプロな人だった。

たけん子

反省会はHFCと聞いていたが、たけん子になっていた。時間もあったので一旦 Miniでアパートに戻り、昼飯くいっぱぐれたのでばかうけカップ麺を喰ってから 歩いていく。空腹すぎては後がやばい。
I川組合長だの、A木参事だの、A瀬H宗、SS木U沢、知らんがなっつうラインナッ プ。まあでもいくらかは目新しい話もできたし、いいか。
鹿児島県組合やらPSも居て、乱戦の様相。WB野君とか、超久しぶりじゃんわかん なかったよ。
続きそうだったがさっそうと逃げる。微妙に降っていたけど濡れるほどじゃない、 歩いて帰る。

成り行き上、今日は一日ガッツリタバコ吸ったわ。こういう日もあるか。

FF14

リテ子達の世話だけはしておく。
パンパンだった出品枠も多少空いていたので、所持品の整理もまた少し進んだ。 安い素材は手持ちにしない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org