チャリ通勤

今日も5℃くらいだったけど、フル手袋にしたのでもう全然大丈夫だ。
朝会、移行会議経て、既定を見て愕然とする。知ってたけど、これはひどい。書 き直そうかなあ。いつ?
空き時間は骨探しを手伝う。20時近くまでかかったし、その後の雑務で21:00に なった。

チリトマト

横浜から持ち帰った賞味期限切れチリトマトに冷凍高菜ピラフ、MVで買ってきた ワカサギフライ。

FF14

せっかく紅蓮に入ったので、紅蓮入ったよ宣言して、メイン中心に進めた。そろ そろサブクエが発生する。迷子にならない程度に幅広くやっていこう。メイン系 は経験値結構入るな。装備とのバランスが崩れ始めるとやることがたくさん出て くるが、しばらくはこのままでいいか。それにしても占星術師ではまるでモンス ターが倒せん。FATEとか、死ななくても時間切れで半分もたどり着けぬ。かといっ て戦士でも集中砲火を食らうと命からがら逃げるのみになってしまうな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org