チャリ通勤

今日は何もないな。
連休中のロジ回り情報収取とか、しょうもないことしてたかも。
あと最終日特典でニシムタにアイス買いに行ってメンバーに差し入れ。
PMはA案件資料をちょっと見たりしたけどその後はK案件でL部が来たのでその対 応。
T田さんの捲し立てるような喋り方は不利だよなあ。テンパると墓穴掘るタイプ。 H坂さんも良かれと思って前に出るんだろうけど根本的に解ってないしズレてる し。
O川さんも所々勘違いが激しい。
まあ世の中声が大きくて所々ズレた人たちが回してるんだろうからしょうがない よな。つくづくわしって聖人君子だと思うよ。偉くなれないわけだ。

洗濯

帰ってすぐシャワーして洗濯。

炊き込みご飯

残り全部。味噌汁も残り全部。メインが無い。焼売チンする。
海老味ポテチ喰った。

FF14

Lv20になり、甲冑士ギルドに志願した。クエストは続くが、どこに向かっている のかわからん。QEキーを使って蟹歩きもできるようになり、コンボ使って戦いは マシになったが、どうもまだ進みが悪い。
なんか有用なスキルが1個誤って削除されたッポイ。くそ。
結局今はLv23とかかな。

キャバルリィ

代表選抜戦で実家の妨害を破りステラと公開婚約もして一応終了。話は七星剣武 祭だかに続くんだろうけど、11話くらいからもう打ち切りモードなのか画質が悪 いし色が少ないし、なにこの手抜き感。
全体が茶番だったからしょうがないよな。
1話で出オチみたいな話だった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org